読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年最後の講習会

昨日は

講習会でした。

手先でなく、体の中心部から愉気をすること。

自分が大変な状況、苦しい状況であっても

苦しんでいる人を見たら

手をさしのべる

これが整体指導者の整体指導者たる所以である

との命懸けの心構えを学び

 

この時期、これからの時期の風邪予防としての

水の飲み方。

食事の取り方を学びました。

 

 

その後

風邪を引いてしまった時に

上手に抜けていくようにする、この時期の特別な操法

この時期の

腰、骨盤の整え方を学びました。

 

 

本年もあとわずかとなりました。

この一年も

様々なかたと出会い

操法をしてきました。

めまいが多く

驚いています。

 

しっかりと研鑽、自身を高め

来年も操法をしていきたいと思います。

 

広告を非表示にする