肺炎

今年の春頃、出産後にはじめて来られた方で

毎月診ていたのですが、風邪をひいて久しぶりに持病の喘息がでたとのことでした。

 

授乳中でお医者さんも薬をだせないので

喘息打ち切る良い機会だと思い「チャンスだね!」と話をして

操法しました。

何となく熱が出そうなので「熱出るかもしれない」とはなして

熱がでたらこうしましょう。と話をし

その後電話でやりとりをしました。

案の定熱が40度でて

電話にて指示をだして一度下がったのですが

再度40度になったとのことで、もう一度下げてもらいました。

風邪じゃない場合もあるので

お医者さんに診てもらうようにしてもらいました。

肺炎と診断されたとのことだったので、来てもらい肺炎の操法を行いました。

一昨日電話がありお医者さんから「肺炎治りました」と言われたそうです。

薬使わないで自分の力で肺炎治すなんて素晴らしいですね。

これで持病だと思っていた喘息が出ないといいなと思います。

広告を非表示にする